速報 x-ch.net

エイズ 風俗嬢 ブログ なにもない


エイズ風俗嬢ブログ『なにもない』は、現在閉鎖されており存在してません。
当人は2007年9月2日に亡くなられたとのことです。
この話が本当のことなのかどうかは私もわかりません。
しかし 私はこのブログのキャッシュを見て衝撃をうけました。
彼女自身が自分の現状をさらけ出してこの世に遺していったものを以下に転載させて頂きます。
(※当人の個人情報につながるような内容や誤解を招きそうな文面については一部こちらの判断で伏字or非掲載とさせて頂きました)

◆◆◆◆◆>>>>><<<<<◆◆◆◆◆

◆ エイズ 風俗嬢ブログ なにもない

なにもない

「東京のとある場所でNS嬢をしてました。今年発病しました。

今風俗してる方考え直してください。せめてNSだけは・・・・」

「わたしの命はもう少しです。かなしい。しにたくない。」
23歳になりました

※NS=ノースキン

———————–
2006年7月30日 (日)
タイトル:天気がいいです

個室の部屋での孤独な生活が続いています。
精神的なものだよと担当医の人は言ってくれてますが。
あの時きてくれたお客さんは大丈夫なのかと、葛藤しています。
今日はおかゆを少し食べれたので元気がでました。
午後からまた定期健診があるので、元気をつけないとまた担当の人の引きつった言い訳するときの顔を見ないといけないので。
明日は親がきます。
親もわたしに触ろうともしない。
しょうがないか。。。。

元気があるときに更新します。

書き足します
色々コメント書いてくれてありがとう。
少しつらいお言葉もありますが。
しょうがないと思うので。。
私はたしかに病気を甘くみていました。
みなさんにはわかってほしい。
ただ
それだけです。

———————–
2006年7月30日 (日)
タイトル:コメントみました

いままで

付き合った彼氏ありがとう

親にありがとう

***ありがとう

お医者さんにありがとう

***にありがとう

学校の先生にありがとう

店の人ありがとう

お客さんありがとう

そして

みんなありがとう

どんな言葉もありがとう

励ましの言葉もありがとう

中傷的な言葉もありがとう

こんな私にメッセージをありがとう

一瞬でも私を思ってくれてありがとう

毎日にありがとう

わたしは素敵な人達に囲まれています。

本当にありがとう

———————–
2006年7月30日 (日)
タイトル:笑いながら泣く子供

私の名前は**

私が生まれたのはとても厳しい父と、とても優しい母に、頭のいい妹が住む一般家庭で生まれた。

私は長女。小さいころから泣き虫な子供だった。
おばあちゃんにはいつも「**はにやけるとかわいいね」と言われ続けて私は自分の笑顔が大好きだった。
父親からも「**は笑顔がいいな 本当に嬉しそうだな」
親戚で集まった時も「なんて笑顔がかわいいんだろうね」と言われ私はすごく嬉しかった。
近所のおじさんにも「今日も**ちゃんは笑ってるね。かわいいね」

私はいつでも笑っていた。

笑うと元気がでた。

妹が生まれて、数年たったとき、父親が言った。

「おまえは妹より頭が悪いな」

「そんな頭じゃもう家からでてもらわないとな」

小学生の私はあまりのショックに泣いた。

すると父親はこう言った。

「なんで笑うんだ?何が面白いんだ?こいつには何言ってもダメだな・・・」

おばあちゃんが最後に言った私への言葉

「辛いことがあると笑いなさい **は笑顔が素敵なんだからね」

誰にも負けない自身があった私の笑顔

なぜか私は笑いながら泣いていた。

中学に上がりますます父親の態度は豹変した。

「家からでるな。恥ずかしいから」

「妹を見習え。おまえはなんで長女で生まれたんだ」

「学費が安い高校へいけ、妹のほうがいい高校へいける」

私はいつの間にか自傷行為を繰り返していた。

母親が私の手首の傷を見つけて、父親にこう言った。

「あなた少しは子供のことを考えて!」

するとすかさず父親はこう言った。

「**!そんなに自分が惨めだと言いたいのか。もう死ぬなら家族の見えないとこで死んでくれ。」

私は気を失いかけるほどの失望に包まれた。

私はつねに笑ってた。

私は知っていた、笑顔になると相手も笑顔になってくれる。

私は知っていた、笑顔でいると回りも笑顔になる。

そして

自分を守るため。

自分を表現するため。

自分を相手に分かってもらうため・・・

つらいときには笑顔を・・・

悲しいときにも笑顔を・・・

自分を励ますために笑顔を・・・

中学を卒業して母親に家を借りてもらって東京に出た。

夢も希望もなくただ家からにげるため。

私にはそうするしかなかった。

ゆいつ安らげる家が地獄だったから・・・

ほんの一人の少女の出来事です

今日は辛いので続きはまた書きます。

コメントがんばって読んでいます。

絶対全て読みます。

ありがとう

———————–
2006年7月30日 (日)
タイトル:外を見ました

コメントよんでいます。
私がコメントになにか書くときは名前の横にエキサイトマークがつきます。
いままで書き込んだのは私は一回だけです。
他は私の偽者です。
とても残念です。
だけどみなさんのおかげで見るのが楽しみになりました。
頻繁に書き込んでくれてる方の名前も覚えてきました。
本当にありがとう。

今日はお昼にカーテンを開けてもらいました。
セミがもう鳴いてるんですね。
日差しがまぶしかったです。
毎年来る夏なのにとても新鮮に感じました。
今日はよく眠れそうです。
明日家族で写真を撮ることになりました。
うれしいです。

神様にお願い事があります

神様はわたしに罰を与えました

命を作り出す行為を安易に考え繰り返した私への罰

神様は私の命をここから無くそうとしています

もし・・・もし願いがかなうなら。

この世に生を受けて、私が始めて褒められた笑顔を、私の最後の時に奪わないで下さい。

そしてここに来た全ての方にわずかながらの夢と希望を与えてあげてください。

———————–
2006年7月30日 (日)
タイトル:新しく作りました

新しくブログを作りました。
ここならIP規制が出来るときいたので、ここにしました。
ブログを作るのが楽しくなってます。
これから素敵なブログが作れたらいいな。

みんなのおかげで、私はみんなと同じ空の下で、今笑顔でこれを書いています。

家族で写真を撮るのはお昼かららしいです。

———————–
2006年7月31日 (月)
タイトル:おはようございます

今日は7時に起きました。
けれど朝から体の節々が痛くて、主治医の先生が身体検査をしてくれました。
結果は後日でるようです。風邪は引いていません。

昨日の家族写真ですが、とてもいい感じで撮れました。
***も来てくれて、主治医の先生と看護婦さん、みんなで撮りました。

***は幼馴染です。
***は昔から泣き虫で昨日も廊下で泣いていました。
こっそり聞いてるのを知らないんです。

写真を5枚撮りました。
1枚は***と撮りました。

そして昨日お父さんから初めて言われた言葉があります。

「なにかほしいものはないのか?」

私は枕で隠れてしまいました。
照れくさかったんです。

神様は最後に私の周りみんなを結びつけてくれようとしてるんですね。
お願いを聞いてくれたみたいです。

ありがとう神様。

みなさんの地域は暑いですか?
みなさんは今日も忙しいですか?
昨日は良く寝れましたか?
朝は何か食べましたか?
仕事はうまくいってますか?
夏休みを満喫してますか?

私は今日も空をみながら、みんなの事を考えてます。
今の私の楽しみです。

———————–
2006年8月 1日 (火)
タイトル:今日は写真を自分で撮りました


昨日から手首に何か赤黒いのが出てきました。
先生は気にしないでいいと言ってくれましたが、何度も何度も見ていました。

打ったときの痣ではないようです。すこし腫れてる感じで中心は薄黒い感じです。
押しても痛くなくて、感覚がなくなっています。
なんでしょうか…

今日も9時に起きました。
やはり体の節々が痛いです。
今日は調子が悪いので、明日また更新します…
ごめんなさい。
———————–
2007-05-02 19:37
タイトル:GWまっただなか?ですね(゚▽゚*)

今みなさんはGW中ですか?
今日友達が遊びにきました。

GW中だとの事で大型連休中らしいです(^-^*)
その子はOLをしてるんですけど、会社の愚痴を吐いてすっきりして帰っていきます。

いつも帰りに
「次のお土産話待っててね」

と言って会社のこと。彼氏の事。色々楽しい話しをしてくれるので楽しいです。

———————–
2007-05-17 04:41
タイトル:やっとインターネットが直りました(T-T)

やっと直りました(T-T)
無線の機械が壊れてしまって交換しました(^-^;;)
いつまでも更新できずごめんなさい。

みんなのメールの方にも連絡しますね!(^-^)

最近暑くなってきましたね(^-^*)これから外で遊ぶのも楽しくなりますね(^-^*)
みんなにとってとても大事な、とてもいい思い出が出来る用な夏になるように♪

明日は精密検査なので2~3日また忙しくなるかもしれないです(T-T)

———————–
2007-06-01 07:33
タイトル:私は後天性免疫不全症候群です。

14日 夜に友達が天国に旅立ちました。

22歳の女の子

事故でした。

ネットゲームが好きでいつもやってた子でした。

私は何も知らずに20日に聞きました。

今やっと気持ちが落ち着いています。

最後の顔は笑っていたそうです。

笑えるときも、悔しい時も一緒に遊んでた友達でした。

体は健康そのもので元気一杯でした。

気持ちが追いつかず何も手につかなかったです。

彼女は最後まで日記を書いてました。

最後の日記は

みんなのPC何入ってるの?教えて?

私のPCには、音楽ソフトとゲームが2つ入ってるよ。
これ届くかな?
今頃前みたいに笑顔で「そんなのしか入ってないんですか?(笑)」って
冗談まじりに言ってくるのかな?

最後に会った友達が言ってた。

「**さんからもらった浴衣が捨てれないんです(笑)」

って言ってたって。

あげたの3年も前だよ。

まだもってたんだね。

ありがとう。

こっちで一杯がんばって生きて

一杯面白い事仕入れて

お菓子も一杯もって

新しい浴衣も買って

そっちで一緒にまた騒ごうね。

こんな女の子がいた事

少しでも知ってほしくて書きました。

私は後天性免疫不全症候群です。

AIDS。

感染源は不特定多数の性交による感染です。

梅毒感染もしました。

ここではっきり言えるのは亡くなった友達から背中を押された感じがします。

感染をきっかけに色々な知識を知りました。

今の日本の中絶の多さ

性病の多さ

オーラルセックスでも感染する可能性があるという事。

そして2007年現在、東京には480人に1人はAIDSに感染している可能性があるかもしれないと言う事…

全国民を調べると感染者は万人規模になるかもという事…

友達の死をきっかけに今どう生きるか。

私には何が出来るか。

何を残して旅立つのか。

それを考えて決断しました。

———————–
2007-06-04 20:36
タイトル:日曜日の話

書き込み制限のやり方を教えてもらったので、今嫌がらせを少しづつ書き込めない様にしています。
嫌がらせがなくなるようにがんばります。

日曜日はお父さんの若い頃の写真を見せてもらったんです(^-^)

わたしが生まれる前の、お母さんとまだ恋人だった時の写真です。

みんなはみたことありますか?

なんだか面白い気持ちになります(^-^*)

今の私と年齢が変わらない時の二人がそこにはいました。

デートしてる写真。

食事をしてる写真。

友達と騒いでる写真。

お父さんなんて鼻に割り箸を刺して踊ってる写真もあったんです(笑)

両親は全てをわたしに伝えたいといってくれています。

包み隠さず全てを私に。

とってもいい一日でした(^-^)

ちなみに今日は看護婦さんにあげるプレゼントを作ってます(^-^*)

さてなんでしょう?(笑)

ヒントは、手に持つもの!

———————–
2007-06-08 03:34
タイトル:正解発表です!

看護婦さんのプレゼントは

【携帯ポーチ】でした

正解者の方には・・・・なにもでません。。。

*****

コメントくださった人が、ある事を言ってくれました。

このブログと同時に自分の事を携帯で小説にして書いてみたら?

いままで考えもしなかった事なんですけど、自身の携帯小説を書き始めようと思います。

やり方は…ぜんぜんわからないので、とりあえず教えて貰いながら書き始めます。

出来たらみなさんに場所を教えます(*^^*)ノ

こんな時間に起きてたらまた怒られるので((((;゚Д゚))))お休みなさい~

———————–
2007-06-13 06:39
タイトル:

今日は天気がよくなるみたいなのでまた外を眺める事が出来ます。
みんな歩いてる姿を毎日窓からみています。
いつも友達に囲まれて歩いてる人気者の小学生のあの子、彼氏と二人乗りして学校にいく高校生の女の子。
いつも雨の日は黒のストライプの傘をさして歩いてる会社員の人。

覚えちゃいました(*^_^*)

今日も明日も空が綺麗でありますように(*^^*)v

———————–
2007-07-07 17:08
タイトル:友人です

彼女は少し体調を崩しています。6月中旬から微熱が下がらない状態です。今は安静にさせているので、みなさんに報告しておきます。

———————–
2007-07-22 10:27
タイトル:友人です

彼女の微熱はまだ続いています。お父さんお母さんも付き添っている状態です。彼女は今話は少しできますけど無理はさせたくないです。すごくみなさまに感謝しています。また報告します。

———————–
2007-07-31 19:42
タイトル:友人です

喉の方が少しつらいようです。普通の人のように回復しない体になってしまってるので、見ているだけでつらいです。コメントは中傷的な内容以外は伝えてあります。嬉しそうにうなずいています。みなさんの支えが彼女の力になっています。彼女の家族も私たちもとても感謝しています。きっといい方向に向かうと信じていますので、みなさん見捨てずに元気をあげてください。

———————–
2007-09-17 20:18
タイトル:友人です

ここのパスワードをメモしていたんですが、遺品の整理の途中にわからなくなり、PCに詳しい友人に本人のPCから見つけてもらいました。
今月9月2日午前に体調が回復しないまま**は息を引き取りました。
**のPCの整理と持ち物の整理と心の整理もつかない状態です。
みなさまにはとても感謝しています。**も喜んでいると思います。
伝えるのが遅れて本当に申し訳ないです。
報告遅れて本当にすいませんでした。

先日メールを下さったお世話になった先生方折り返しメールを送らせてもらいます。
遺品の中の**の残したものをどうにかここに残せないか考えています。


エイズ風俗嬢ブログ『なにもない』はここで終わっています。
最後に 彼女が遺していった言葉のひとかけらを 再度 以下に掲載して終わりたいと思います。

『友達の死をきっかけに今どう生きるか。

私には何が出来るか。

何を残して旅立つのか。

それを考えて決断しました。』


初恋/石川恋 ( ビリギャル )
初恋/ 石川恋 ( ビリギャル )
……………………………………
三上悠亜 ( 元SKE48 鬼頭桃菜 ) MUTEKI AVデビュー | ムテキ AV 動画
……………………………………

……………………………………
エイズ 風俗嬢 ブログ なにもない
……………………………………
【インド】 日本人 監禁レイプ 強姦 集団レイプ 画像 邦人女性 【18禁・閲覧注意】
……………………………………